自転車日本一周あるある

自転車で日本一周しています。日本一周あるあるもつぶやきながら投稿していきます。

富山県 ついにあの2人組と合流!!

どうも!りゅうせいです!

 

昨日の晩御飯はカップ焼きそばに

f:id:ryusei65:20190514213046j:image

 

どーん!卵2個入れ!!

 

これでプロテインいらず。笑

 

食べ終わるとすかさずそのカップにお湯を注ぎ、、

 

 

f:id:ryusei65:20190514213201j:image

ゆで卵を作る。笑

 

 

この焼きそばのカップをそこまで酷使するか!?

と思ったそこのあなた、甘いです。笑

 

 

f:id:ryusei65:20190514213401p:image

 

まだまだいきます!!コンフレーク!笑

 

多分カップ焼きそばのカップ史上

1番酷使されたカップでした。笑

 

 

ではまずこちらに↓ポチッとお願い致します🤲

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

今日の日本一周あるある、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「朝のテント蒸されがち」

 

あるあるですね。笑

 

夜は寒いからあったかい格好をして

寝るんですけど、、

 

朝起きたら死ぬほど暑い😵

 

テント蒸されがちです。笑

 

そんな今日のあるあるでした♫

 

 

 

それでは本題に入ります!!

 

 

4.25

 

ついにあの2人組と合流します!!

 

その2人組とはまた後ほどのお楽しみ♫

 

 

朝はけんちゃん宅にて起床☀️

 

布団で寝ると寝た気しかしないです!!笑

 

お母さんは仕事に行っていて

机には朝ごはんが♫

 

f:id:ryusei65:20190514214533p:image

 

そして前日感動したサラダも!!

 

もうお母さん大好きです。笑

 

朝ごはんを食べて支度をしお昼に出発!!

 

 

 

けんちゃん、お母さんありがとうございました😊

 

 

 

そして僕が向かったのは

60km程先の富山県富山市!!

 

またもや連日の雨☔️

 

しかし実は出発のとき雨が降っていて

100均のカッパを着ている僕に

優しいけんちゃんがカッパをくれました!!

 

f:id:ryusei65:20190514215314j:image

 

アマゾンで購入したみたいです。笑

めちゃくちゃ雨凌げるしいい感じ♫

 

けんちゃんありがとう😊

ネット通販ってすごいですね!

 

 

 

この日僕は燃えています🔥

燃え盛ってます🔥🔥

カッパを着て気持ちも乗り鬼に金棒!!

走ります🚴‍♂️

 

 

なぜ燃え盛っているかというと

これから合流する2人組

富山で待っているとのこと。

 

雨の中走ります!!

 

 

少し寒かったですが

金沢から富山県は近かったので

すぐに到着しました♫

 

そこで僕を待っていたのは、、

 

 

 

 

そう。

 

あの2人組。

 

 

 

f:id:ryusei65:20190514215641j:image
f:id:ryusei65:20190514215628j:image

 

沖縄行きのフェリーで一緒になり

1週間共に過ごした

 

「げんき・しんたろう」

 

僕の大好きな2人組です😊

 

 
f:id:ryusei65:20190514215637j:image

3人でテント張らず野宿して

ゲリラ豪雨に襲われたこともありました。笑

 

 

その2人とは沖縄でお別れし

またも違うルートで北海道を目指したのですが

ついに富山県で合流!!

 

やっぱり再開したときはかなり嬉しかったです♫

 

ほんとにいい奴らなんです!!

 

再開を喜んで記念撮影😊

 

 

f:id:ryusei65:20190514220825j:image

 

あれ!?

1人増えてる!!笑

 

f:id:ryusei65:20190514220056j:image

この子です。笑

 

自転車で釣りをしながら日本一周をしていた

「たくみ」です!

 

していたと過去形になってしまったのには

理由があって、、

 

後に僕ら3人とたくみは

向かうルートが違うので解散するのですが

たくみは自転車等のトラブルが重なり

帰ってしまうことになりました😅

 

19歳が一人で自転車日本一周するって

ものすごい勇気だったと思います。

 

今回は実現できなかったけど

それを実行しようとしたことに

意味があると僕は思います。

 

しかし、また今後改めて

一からスタートしたいとのことだったので

次は日本一周できるように

皆さんたくみのことを応援宜しくお願い致します!

 

 

 

話はそれてしまいましたが、、

なんといっても久しぶりの再開!!

 

 

 

とりあえずお酒でも飲もう♫

 

ということでコンビニで大量購入!

 

たくみはまだ19歳なのでコーラで乾杯。笑

 

 

久しぶりの再開は嬉しすぎて

最高に楽しい夜になりました♫

 

もちろんこの夜は沖縄で4泊5日させて

いただいた仲ちゃんに電話しました📞笑

 

元気そうで良かったです!

 

 

そしてノリノリになってるやつが約1名。

 

 

f:id:ryusei65:20190514221046p:image

 

しんたろうがはしゃいでましたね🤣

DJしんたろう。笑

 

 

そんな感じでその日は富山市内の公園で就寝😪

 

 

 

4.26

 

 

 

朝起きるとまたもや雨が☔️

 

かなり降っていたので

とりあえず昼までゆっくり過ごしました。

 

お腹が減ったので昼ごはん!!

 

近くに丸亀製麺があったので

僕のオススメを皆に教えてあげました!

 

f:id:ryusei65:20190514221415p:image

 

うどん頼まずご飯だけ頼むスタイル。笑

 

天かすとネギ無料!さらにダシ無料!

 

皆130円のご飯を喜んで食べてました🤣

 

げんきはどハマりしてこの後

丸亀丸亀うるさくなります。笑

 

 

 

お昼を食べた後ゆっくりして

またも皆で16時にげんきが言い出しました。

丸亀製麺いきましょ!!」

 

ハマってる。笑

 

とりあえず丸亀に着くと

店員さんが僕らきたときもう笑ってました😅

 

ライス集団きたなみたいな顔してました🤣

 

 

 

またも丸亀を出てゆっくり過ごします。

 

 

 

 

夜は2夜連続の宴♫

 

またも盛り上がりました!!

 

なぜか横に体育館みたいなところがあって

ヨガをやっていたので入ってみると

先生に1回500円で勧誘されました。笑

 

げんきと2人で1時間真剣にヨガに取り組んだ末

2人とも終わってから各自吐きました。笑

 

酒飲んでヨガはダメ絶対🙅‍♂️

 

でも楽しかったからオッケー♫

 

 

その日は就寝😪

 

 

 

 

 

4.27

 

 

またもや起きると雨が降っていました☔️

 

雨が止んだのは2時頃。

 

そこから80km程先にある

新潟県糸魚川市へ向かいます🚴‍♂️

 

ここでたくみとはお別れ!!

 

しんたろうと2人で走ります。

 

f:id:ryusei65:20190514234644j:image

 

 

!?

 

あれ?

 

げんきは?

 

 

げんきは彼女が富山にくるということで

富山で停滞するということになりました🤣

 

 

そこで彼女のいない僕としんたろうは

寂しい背中を向け富山を出発!!笑

 

 

25km程走ったところ富山県魚津駅付近の

自転車屋さんで空気を入れることにしました🚲

 

 

空気パンパン!!

他にブレーキの調整や

ギアの調整も行なってくれました!

感謝♫

 

お父さんありがとう😊

 

f:id:ryusei65:20190514234627j:image

 

 

店を出る間際お父さんに止められました。

 

 

「おい!ちょっと待て!お前ビーチサンダルかよ!!」

 

 

そうです。僕は雨で靴がびしょびしょだったので

ビーチサンダルで新潟県まで向かってました🤣

 

f:id:ryusei65:20190514234905j:image

 

気合い◯笑

 

実は今日このビーチサンダル

片っぽなくなりました。チーン

 

 

とりあえずこの日はビーチサンダルで走ります🚴‍♂️笑

 

新潟県に入ってからは絶景が待ってました♫

 

よくげんきとしんちゃんと3人で

歌っている歌があるんですけど、、

 

 

WANIMAの「やってみよう」

 

こんな歌詞があるんです。

 

 

 

「高い山ほど絶景が待ってるから♫」

 

この歌詞を聞いていつも坂を登ってます!笑

 

 

そして坂をのぼり、、

くるか、、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ryusei65:20190515004255j:image

 

「高い山ほど絶景が待ってるから♫」

 

きたーー!!笑

 

写真を撮ってるしんちゃんの

写真を撮ってみました😊

 

 

標高の高い場所から見る夕陽

間違いなく絶景です。絶景が待ってました。笑

 

 

その後少し走り糸魚川市に到着!!

 

途中あられが降ってくることもあったり

かなり冷えてしまったので(完全にビーチサンダル)

しんたろうとラーメンを食べに行きました♫

 

中々おいしかったです!!

 

 

すると新潟に住んでいる大学時代の友人

「横尾」から連絡がありました。

 

「今から糸魚川に顔だすわ!」

 

奥さんと子供を連れて会いにきてくれました!!

 

f:id:ryusei65:20190514235324p:image

 

子供可愛すぎるやろ👶

名前は「いずみちゃん」

 

いずみちゃんと結婚の約束をしました😊笑

 

これからはお父さんと呼ぶであろう

横尾から餞別をいただきました!!

 

たくちゃんまじでさんきゅー♫

 

 

その後糸魚川の公園にてテントを張り就寝😪

 

 

 

とそこで事件です。

 

しんちゃんはげんきにテントを渡しており

僕のテントしかありません。

 

僕のテントは思いっきり1人用です。

完全に1人用です。

 

これは今夜しんちゃんは寝れません。

 

どうしよう。。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ryusei65:20190514235810j:image

 

いや、入ってくるんかい!!笑

 

ゲイかこいつわ🤣

 

まあ嫌な気はしなかったです!

 

あ、僕はゲイじゃありませんよ!!笑

 

 

事件も解決し就寝しました😊

めでたし!!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

こちらに↓ポチッとお願い致します

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

 

 

 

次回はしんちゃんと新潟市を目指すはずが、、

まさかの1人に!?

どうなってしまうんでしょうか。

 

次回もご覧ください♫