自転車日本一周あるある

自転車で日本一周しています。日本一周あるあるもつぶやきながら投稿していきます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

広島県最終章 宮島(厳島)〜尾道

どうも!りゅうせいです! 携帯のギガ制限が容量を超えてしまい 更新しずらい状況です。。 というわけでWiFiをお借りしてる マクドナルドからお届け致します 最初にポチッとよろしくお願い致します‍♂️ にほんブログ村 では今日の日本一周あるある。。 「沖縄…

広島県 名門 「広陵高校」 中井監督とじゅん

どうも!りゅうせいです! 皆さんにポチッとして頂いているおかげで 旅行ブログのカテゴリーランキング なんと1位 になりました!! 皆さんありがとうございます 今日もこちらにポチッとして頂ければ幸いです ↓ にほんブログ村 では今日の自転車日本一周あ…

半泣き縦断後編 広島県 中国山脈で奇跡の出会い

どうも!りゅうせいです! 今日は半泣き縦断後編を 更新していきたいと思います♫ 前編を見てない方はこちらをご覧ください!! ↓ 島根〜広島 半泣き縦断前編 - 自転車日本一周あるある こちらもポチッとお願いします‍♂️笑 ↓ にほんブログ村 では今日の自転車…

島根〜広島 半泣き縦断前編

どうも! 日本海側から離れ強風の恐ろしさから 解放されたりゅうせいです!笑 あの風は凄まじく強いので中々前に進みません。 日本海に戻るのが怖いです笑 あ、今日もあるあるの前にこちらを ポチって頂ければ幸いです ↓ にほんブログ村 では今日の自転車日…

島根県 「益田東高校」 大庭監督

どうも! 100均の弁当箱につけるベルトを二個繋げて ズボンのベルトにしている、りゅうせいです。笑 本当の使い方は↓これでしょうね。笑 あ、皆さん忘れる前にこちらを ポチッとお願い致します ↓ にほんブログ村 さてさて 今日の自転車日本一周あるある言い…

日本の橋ランキング1位「角島大橋」山口県

どうも! だいぶ最近走る距離も落ち着いているので、 今のうちにブログを更新していこう思います(^.^) あ、これから忘れる前に最初にこちらを お願いしたいと思います‍♂️ お手数ですがこちらにポチッと よろしくお願い致します ↓ にほんブログ村 最近ですね…

長崎→佐賀→福岡 福岡4泊5日

2日連続での更新!! とはならず、途中で寝てしまいました。。 いつか2日連続投稿します!笑 まあでも、 無理なく更新して行きたいと思います!! ではさっそく今日の自転車日本一周あるある。。 「ワンカップ大関を持って絡んでくるおっちゃん話長引きがち…

鹿児島〜熊本 皆さんにお知らせ

どうも!りゅうせいです! 毎日に刺激が多く楽しさと疲れから中々更新できず、すみません。 って謝るほど見てくれている人がいるかは わかりませんが 実はですね、もう広島まできているんです。 それまでに本当に色々なことがありました! 凍え死にしそうに…

〜沖縄 出会いと別れ 〜

こんにちは! 前回は沖縄県の今帰仁(なきじん)にある ソレイユまでのことを書きました。 今回の記事では沖縄に滞在したことを書きます。 3.23 午前11時半、那覇を目指して約90km 3人でレッツゴー!! 海沿いをスイスイ走り、50kmを通過。 恩納村で遅めの昼…