自転車日本一周あるある

自転車で日本一周しています。日本一周あるあるもつぶやきながら投稿していきます。

日本ハム 平沼翔太と再会した場所はまさかの、、

どうも!りゅうせいです!

 

そろそろ蚊が飛んできそうで怖いです🦟

寝てる時の耳元の「プーン」ってのが

僕の嫌いな瞬間ランキングTOP10に入ります!笑

 

これから蚊の対策をしていきたいと思います♫

 

 

では最初にこちらを↓ポチっとお願い致します🤲

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

 

 

 

では今日の日本一周あるある、、

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「休憩の為に寄ったコンビニついつい買い物しがち」

 

はい、今日もあるあるに参加してくれたのはしんたろうでした🤣

 

これはあるある!!

 

もう暑くなってきたから僕はついつい

ジュースかアイスを買ってしまいますね😅

 

しんちゃんありがとう♫

 

では本題に入ります!!

 

 

 

5.9(木曜日)

 

  

札幌ドーム付近の公園にて9時起床☀️

 

スーパーの中にあるマクドナルドで

充電をしながら朝マック🍔

 

充電も完了し、公園に戻りお昼ご飯!

 

この日もスパゲティです🍝

 

カルボナーラを食べ恒例の指スマ!

 

負けた人はブログ見てくれてる人は

だいたいわかりますよね?笑

 

いつも通りしんたろうでした🤣

 

 

昼から2人とは別行動。

2人は札幌観光と写真を撮りに!

 

僕は2日連続の「札幌ドーム」です!笑

 

 

この日はお昼から札幌ドームへいったんです。

前日平沼にチケットのお礼の電話をすると

なんと札幌ドームの中に入り関係者席で

練習を見せてくれることになりました!!

 

 

平沼の力恐るべし!笑

 

 

いざ札幌ドームへ!!

 

 

f:id:ryusei65:20190526223339j:image

 

受付にて入館証をもらい入場!

 

 


f:id:ryusei65:20190526223347j:image

 

めちゃくちゃ近いところで見えます!!

 

 

f:id:ryusei65:20190526223759p:image

 

これは間違いなく森本稀哲さんですね!笑

 

 


f:id:ryusei65:20190526223750p:image

 

いつもテレビで見る光景👀

アナウンサーもいっぱいいます👀笑

 

 

そして平沼と再会♫

 

 


f:id:ryusei65:20190526223342j:image

 

まさかの札幌ドームの中で再会するなんて

思ってませんでした。笑

 

プロの練習を間近で見れて

めちゃくちゃ興奮しました!!

 

先にインスタグラムというSNS

あげてたんですけど

特に野球やってた人や色んな人から

めちゃくちゃ羨ましがられました、、

 

こんな経験できたのも全て平沼のおかげ!!

本当にありがとう😊

 

 

そしてまたもやチケットをもらい観戦!

f:id:ryusei65:20190526224200j:image

 

前日は勝ちましたが、この日は負けてしまいました😅

 

 

 

 

 

21時頃に試合を見終えてすぐにすすきのへ移動!!

 

 

そしてすすきのにきたのはこの男。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ryusei65:20190527193250p:image

 

平沼 翔太です😊

 

会いに来てくれました!

試合後で疲れているのにありがとう♫

 

そこで昨日札幌ドームで一緒に試合を見た

げんきとしんたろうが

札幌の写真を撮りに行ってたのですが

終わったみたいなので呼びました!

 

 

すると2人は平沼と会った瞬間大興奮!!笑

 

僕は昔から知っているので

1人の人間として普段から平沼を見ていますが

2人からすると「プロ野球選手平沼翔太」

って有名人として見ていたので

夢のようだと言っていました🤣

 

 

 

 

でもそうなりますよね。。

f:id:ryusei65:20190527202129p:image

 

ウィキペディアにも出てくる人間と会ったら

僕もそうなると思います!笑

 

でも喜んでくれていたので僕も嬉しかったです😊

 

 

実はげんき・しんたろうと平沼は同い年です!

 

しかし2人はなぜか敬語😅笑

あのげんきが緊張していました🤣

 

 

そして前回の記事に書いた

北海道の公園で会った少年達の為に

サインをもらっておきました!

 

f:id:ryusei65:20190527194434j:image

 

翌日郵便局から送りましたが

届いて喜んでくれていたみたいで良かったです♫

 

 

ちゃっかりげんきとしんたろうも

サインをもらってました🤣

 

 

平沼が時間になったので先に帰りました♫

 

楽しい会になりました!!

 

 

 

そして帰りにお会計をしようとすると

先に出た平沼がお会計を済ませてました😅

しかもかなり多くおつりを残して。。

 

 

僕は相手がプロであろうがお金持ちであろうが

後輩であれば必ず出しますが

先にこれをやられては仕方がない。。

と思い今回は諦めてお礼を連絡しました。

 

 

すると、、

 

「いつもお世話になってるので、この時くらいは!次は大阪でお願いします!」

 

と返事が返ってきました、、

 

お金を払ってもらったということじゃなくて

こうゆう気遣い・心遣いができる男

それが平沼翔太なんです。

 

また連れて行きたくなってしまうんです🤣

憎い男です🤣

 

あいつは多分何をやっても

好きなことなら成功します!

 

プロに入って上手くいかないことも

いっぱいあったと思います。

 

実際にプロ2年目のときに

内容は伏せておきますが

相談の連絡もありました。

 

でも札幌ドームで見た

あいつの姿は絶対忘れません。

 

そしてこれからも

もっともっと見たい!

そう思います。

 

 

ファイトだ平沼!!

ありがとう平沼!!

 

楽しい濃い二日間を本当にありがとう♫

 

 

 

翌週プロ初ヒーローになっていました👏

f:id:ryusei65:20190527200829p:image

 

げんきとしんたろうも大喜び!!

喜びを共有できるっていいですね♫

 

 

 

この日はすすきのの公園にて3人で就寝😪

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

こちらに↓ポチッとしていただければ幸いです🙏

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

 

次回ついに本当にお別れ、、

サヨナラいこらたび編です!

 

次回もお楽しみに♫