自転車日本一周あるある

自転車で日本一周しています。日本一周あるあるもつぶやきながら投稿していきます。

2019年3月18日 いざ出発のとき

会社を辞めて、自転車で日本一周をする。

 

そう決めてから約半年。

 

いざ出発が決まると寂しくなるもので。。

 

その前に多くの方々に日本一周の

送別会やプレゼントを頂いたことを忘れません。

f:id:ryusei65:20190322231351j:image
f:id:ryusei65:20190322231409j:image
f:id:ryusei65:20190322231405j:image
f:id:ryusei65:20190322231400j:image
f:id:ryusei65:20190322231355j:image

f:id:ryusei65:20190322232302j:image

 

皆さん本当にありがとうございます!

 

 

この旅では、主に景色の良さそうな場所や

全国の知り合いのところへ寄ってみたり

高校野球強豪校の練習や

試合などを見に行こうと思っています。

 

 

自転車で自分の足を使って

人と出会い、人の暖かさに触れながら

自分の行きたいところに進む。

 

 

その出会いや行動、経験が

今後の人生の財産になると信じて。

 

 

辛い坂道、野宿、食料・水分不足など

様々な問題に直面しながらも

強く生きて行こうと思います。

 

 

そしてついに2019年3月18日に

自転車日本一周出発しました!!

 

f:id:ryusei65:20190322235258j:image

 

 

応援していただければ幸いです。

 

 

よろしくお願い致します!

 

 

 

 

「元気があればなんでもできる」  

 

 

 

 

↓面倒ですがクリックお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ