自転車日本一周あるある

自転車で日本一周しています。日本一周あるあるもつぶやきながら投稿していきます。

野宿特集

どうも!りゅうせいです!

 

旅が始まって明日で2ヶ月経ちます。

 

楽しかったことや辛かったこと

感動して泣きそうなときや

辛くて泣きそうなとき、、

 

まあ絶対泣きませんけど。笑

 

色々あった濃い2ヶ月が終わろうとしています。

 

1つだけ自分ですごいと思ったことがあります。

数字としてハッキリ表れてます。

 

「宿泊費0円」

 

自分でもすごいと思います。笑

 

 

でもこれは間違いなく皆さんのおかげです。

 

幸い僕には良くしてくれる

友達・先輩・後輩そして

今までお世話になった方々

かなり沢山の知り合いがいたんだなと

改めて実感しました!!

 

 

旅中で出会った人が良くしてくれることも

ありますし、元々知り合いの方々も含め

人と人との繋がりが今のところ

僕の人生においてかなり大事だと

分かってきました!!

 

それだけでも今は価値のある経験を

していると思います。

 

しかし、してもらいっぱなしではいけません。

いつか恩返しできる人間になります!!

 

2ヶ月経とうとしている今思った今日この頃でした。

 

 

 

では今日も↓こちらにポチッとお願い致します🤲


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

今日は急遽僕の野宿特集を。。笑

 

 

癖の強い野宿を

ランキング形式で3位までを

発表していきたいと思います。

 

 

 

発表します、、

 

 

第3位

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ryusei65:20190517213027j:image

 

 

すみません!昨日紹介した喫煙所です。笑

 

 

ここからは1、2位どちらに

なってもおかしくありません。

 

しかし、どちらも癖強すぎます。笑

 

 

 

 

 

僕なりの第2位

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ryusei65:20190517213314j:image

 

三井住友銀行駐輪場!!笑

 

尾道市三井住友銀行さんすみません。

翌日が休日だったのでお世話になりました!笑

 

向かいのお店の人に怒られるかなと思ったら

朝コーヒーと栄養ドリンクを

差し入れしてくださりました♫

 

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

そして気になる第1位!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ryusei65:20190517213615j:image

 

ファミリーマート湯江有明店!!

 

🤣🤣🤣🤣🤣

 

こちらは許可頂いてるので問題ないですが、、

ここを提供してくれる

店員さんもファンキーです。笑

 

 

 

以上僕の野宿特集でした♫

 

宿泊費0円で2ヶ月過ごせたので

現在北海道にいますが、大阪に帰るまで

宿泊費0円

でいきたいと思います😊

 

皆さん応援よろしくお願い致します♫

 

 

今日は疲れたのでこの辺で!!

 

最後にこちらに↓ポチッとお願い致します🤲

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村